クリスマス

もうすぐクリスマスが到来します。こちらでは町並みがクリスマス向けに既にイルミネーションなのどの装飾が施されていて結構それらしい雰囲気が醸し出されております。常夏の国なので、真夏のクリスマスといった感じになるのですが、それはそれで趣があるものです。昨年はクリスマスを2年ぶりの日本で過ごしましたが、今回は友人らを招いて我が家でパーテイでも開こうかと考えています。クリスマスが終われば直に正月が来てその一年を懐かしむことになるのだと思いますが、今年は我が人生の中でもこれほど目まぐるしく移動した一年は無かったと思います。
今年もあと1ヶ月と少しですが、その短い期間中にもいろんな出来事が出来るんでしょうね